名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンの楽譜

1996年の今日、1月8日は名探偵コナンアニメ第一話が放送された日
この前のアニメの新年の挨拶でもコナンくんが言っていたけれど、18年目に突入っ週に一度、テレビで会えるって、幸せなことですよねん(*^^*)


だーーーいぶ前に聞いた、名探偵コナンのピアノの楽譜発売情報2つ発売が先延ばしになりまくってるけど、もうコレは★1月31日に発売されそうな気がするっっ笑。

★やさしく弾けるピアノ・ソロ 名探偵コナン/テーマ曲集 [楽譜] 1680円「こちら」です

コナンのピアノの楽譜って、何冊目でしたっけ全部似たような名前だし…劇場版の主題歌を集めた楽譜まであったように思います

ピアノのセンスゼロでしたが、一応習っていたので、コナンの楽譜も持っています

やさしく弾ける…というだけあって、音符の数は少なめ私には、丁度いいです、笑。またシールがついてきて欲しいなぁ、笑。

収録曲などは明らかになっていませんが、どんどんコナン曲は増えていくので、どこまで入るのか、楽しみです

そしてもう一つの楽譜発売情報
こっちは……まだ発売日変わる可能性が高いと思っちゃうんですけども

☆5月17日発売予定
☆「名探偵コナン」メイン・テーマ [QQー151] [楽譜]
3360円⇒「こちら

少人数吹奏楽版?え?ガッツリとメインテーマだけの本格的な楽譜ってこと??お値段お高めだし、そういうもの??

普段楽譜は買わないので、ハテナいっぱいですでも、むかーしにも、メインテーマの本格的な楽譜は、このくらいの値段で売られているので、うん。本格的な楽譜は高いのね

やさしく弾けるシリーズの楽譜が、お値打ちに感じますねちゃんと発売日に発売されるとイイナん