名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サミットガイド

私が知った時に、すでに配布は終了していましたので、マイペースに記事書きましたコナンネタが沢山あるってスバラシイ笑。

名探偵コナン」は、よく「国民的人気アニメ」と表現されることもありますが、ホントに国民的アニメなんですよね

名探偵コナン」のサミット(主要国首脳会議)ガイド

外務省だよ、外務省
普通だったら、たぶん縁のないであろう外務省のHP

こちら」で、24ページ全て見れます

登場するキャラクターも、思ったより豪華平次まで出てくると思いませんでした!!G8サミットを説明するときの旗が9本必要で、お得な気分

色んなキャラが出てくるのに、特に登場人物の説明はされていないんです
あ。名前は、書いてありますよ?ページ数の関係が大きいんだと思いますよ??

でも。哀ちゃんが大人びているのは、私たちにとっては当たり前のことですけど、残念ながら知らない人もいるはず、涙。そういう説明もなく名前が書いてあるだけということは、それこそコナンも哀ちゃんも小1にされちゃったっていうのは、国民的に当たり前のことなのかなって思っちゃったりなんかしちゃったりしてぇーーー

コナンでお勉強、サイコーーー