名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海ローソンCONAN店

たくさんコメント頂けて嬉しいですありがとです☆

まずは、左の画像をご覧くださいましぃ

何故、上海なんだぁぁぁ

以前、ローソンの日本のキャラクターを使った店舗の1号店、「ウルトラヒーロー店」のNEWSを見た時、名探偵コナンの文字もチラリ見えましたし、是非とも名探偵コナンをと願っていました

それが、ついに11月24日上海ローソンCONAN店 OPEN!!

でも・・・画像のチラシ?を見ちゃったら、めちゃんこ行きたくなっちゃいます(><)何コレ、すごい!!クオリティ高そうです!!写真撮りまくりたいです

店舗は1階と地下1階の2フロア約250平方メートルで、コナンの公式キャラクターグッズなども販売。地下の店内飲食スペースは、コナンの映画「ベイカー街の亡霊」の舞台になったシャーロック・ホームズの故郷ロンドンの町並みを再現した。

いつもなのかは分かりませんが、店員の制服もコナン風のデザインコナン風メガネまでかけています、笑

日本では、最近はセブンイレブンとの関係性が強いですが、「コナンの採用で中国におけるローソンのブランド力を高めることが狙い」と、コナンへの熱い期待に、嬉しくなっちゃいます

ローソンさぁぁん日本でも、是非!!笑。セブンイレブンもローソンもコナンで笑。

日本と中国の関係が落ち着いたら、上海行きたいななるべく早く、行きたいな、笑。(あ、そんな簡単には行けませんけどね



最後に、キレイだったので、おすそわけです〜
川見四季桜を見てきました!!桜と紅葉の見事なコラボ

終わりがけだったのですが、桜と紅葉が入り混じっている光景は、なんだか不思議その間を、満喫しながらゆっくり歩いてきました

新聞に載っているのを見て、行ってみることにしたんですけれども、やっぱり肉眼で見るのが1番キレイですね

あと。カメラの趣味をもちたいって思っちゃいました〜