名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

金ロー&グッズ

ひとりごとは、近日中にUPします(><)
どんどん記事差し替えやわ〜☆今日は金曜ロードSHOW!と、グッズ情報書きます

天国へのカウントダウンの人気がめっちゃ高いことが感じられて、めちゃんこ嬉しかったです

12/21 金曜ロードSHOW! 21:00〜22:54にて
天国へのカウントダウン放送予定

「こちら」の金ローの紹介文、いつもみたいに、今回もニヤニヤしちゃいます
他の映画はわかんないけど、映画好きでコナン好きの方が書いてるんだろうなぁ

この時期に放送するということは、最新作の特報も流すのかしら?!と深読みしたくなります爆発するの?何県の話になるの?主題歌はビーイングかな?笑。

また、天国を見ながら、Twitterでお祭り騒ぎ出来たら良いなって思います


続きまして、グッズ情報を1つ。
12月13日発売
名探偵コナン ストラップ 2種発売
A.コナン「こちら
B.キッド「こちら」  各840円です

この絵柄のコナングッズ、ほかにも発売される予感・・・??


最後にオマケですー。
女子会してきました
まずは、写真についてですが、FIFAワールドカップのトロフィーです

すごいでしょ?名古屋駅に展示されていて、たまたま通りがかったので、写真パシャリしてきました警備の人がたくさんいて、ちょっと離れたところにもいて、厳重っっ

私の頭の中には、チャララーラーって、名探偵コナンのメインテーマが流れたじぇい
サッカー⇒名探偵コナン、笑。
何でも⇒名探偵コナン、笑笑笑。


今日は、コナンを見ずに、結婚式二次会よん
麻衣さんがパーマかけてた時みたいな感じにしてみましたぁーうふふん←