名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TSUTAYA映画ファン賞投票

水曜のDAIGOのテレフォンショッキング見ましたよぉーB'zや麻衣しゃんからお花来てて、テンションあがっちゃったそれにしても、DAIGOと結婚したい人が100人中80人てスゴすぎでしょ、笑。モテモテすぎだわー

旅行記、まだありますが、トークショーのことは色んな方が書かれていますので、私はマイペースに行かせて貰ってます写真とか録音とか禁止されなかったから・・・。。。

ということで、まだ鳥取のことは書きますが、今日はコレ
TSUTAYA映画ファン賞2012』

12月26日まで、「こちら」から投票出来ます(投票にはTポイントカードが必要デス

有料で劇場公開された映画の中よりあなたが特に感動した、面白かった、賞賛を贈りたいなどの気に入った作品を、「外国映画」「日本映画」から各最大3作品お選びください(1部門のみ1作品のみ投票することも可能です)

もう、来年の映画はどんなんだろうということで頭がいっぱいのアナタ(笑)
11月21日は、17弾の映画タイトル発表&サンデーにポスターがついてくるだけじゃなくて、11人目のストライカーのDVD、ブルーレイ発売日ですよーー

ということで
あなたが特に感動した、面白かった、賞賛を贈りたいなどの気に入った作品に投票、いかかでしょうか

あくまで私の例ですが(笑)・・・あえて言わなくてもわかりきってますが(笑)
名探偵コナン 11人目のストライカー」に清き一票入れましたよんテヘ。