名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:山崎和佳奈さん前編

無事帰宅しております幸せの後のしわよせガンバリマス
本日遅番なのと、どごまで書くか考えたいので、レポ等お待ちくださいヽ(;▽;)ノ

リクエストにお答えして
まずは昨日放送のスワラジ「ゲスト:山崎和佳奈さん前編」

レポっていうより、メモです(>_<)

聞ける方は、きちんと日曜よる7:00に聞いてくださいねぇー?来週は後編どんな話が聞けるのやら

【前編】
こういう始まりとは知らず、最初のタイトルコール部分をメモ出来ずすみません簡潔にザックリとメモしました…。

もう11月か〜、それなのにアイツったら事件ばっかり…良いわよ、諏訪さんにいっぱいグチ聞いて貰うんだからっ!ゲストに乾杯

(な感じではなく、な感じの常に優しい蘭ちゃん、大好きです\(^o^)/)

ワカちゃんと呼ぶのはみなみさんと諏訪さんと園子ぐらい

みなみさんがお酒を飲まない分、和佳奈さんがお酒を飲む?!

諏訪さんと和佳奈さんは、コナンからのお付き合い

オーディション。
諏訪さんや青山先生もいた。みなみさんが子供だから、蘭は17歳だけどオトナめで

名探偵コナンがアニメ化決まる前のサンデー劇場にも出てたけど、決定じゃなかった。

諏訪さん⇒「ワインは時代の先端?!」
ビールからワインにしたのは、尿酸値上がったからだったの?!笑。
(30代で尿酸値高いのは、早いです、笑)

蘭はコナンくんの保護者というか、最近お母さんみたいになってる、笑

自分では変わったつもりはないけど、あまりにも長くて、お父さんとコナンくんとの関係の方が長く感じちゃって

ロンドン編、恥ずかしい、笑。

13作目、髪の毛撃ち抜かれてます、笑。髪の毛が焦げ臭い

黒の組織のことは知らない設定なので、見て見ぬふりというか。。。

どんだけ濃い半年…笑。

曲「Everlasting Luv
(BREAKERZベストアルバムの宣伝やな、笑)

そして、和佳奈さんの今週木から日の舞台「あの時君は若かった」の宣伝、笑

学生時代やっていたから、舞台と聞くとやりたいと思ってしまう。やってないとさみしい

声優はみんなで集まって稽古するわけではなく、直すところがあればその場で直す瞬発力が求められる。舞台は、みんなで稽古して作り上げていくから、稽古が好き

和佳奈さんは、習い事が多い。タテとかダンスとかアクションとか、色々やっててストイック。なんかしてないと不安なのかも

ラジオでも名探偵コナン電話プレゼントの番号言っちゃった、笑。

…てな感じで、曲も1曲だけでしたし、充実の30分でした後編は、来週18日よる7:00ですよぉー聞き逃さぬように『こちら』