名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

朗報☆西原理恵子の人生画力対決Ustream配信決定

西原理恵子先生×青山剛昌先生の画力対決…
西原理恵子人生画力対決
『Ustream配信決定』クリック

配信日時:11月10日(土)午前10時25分から11時45分

行きたくても行けない人の方が多いぐらいだと思います。配信するかもしれないという情報が入った時、是非とも配信して貰いたいと思っていたので、直前の決定になってしまいましたが、嬉しいです

珍しく、事前報告です、笑。

鳥取…行っちゃいます今年3回目ですこのペース、麻痺ってます苦笑。

自分で言うのもなんですが、こんなに名探偵コナンに愛を注いでいるのに、何で今まで青山先生にお会い出来なかったのでしょう。。。

初☆青山先生
青山しぇんしぇ
あおやましぇんしぇー

今までもすごい大物漫画家さんと対決してきたようなので、わっくわくですUstream配信までしてくれて、他の方の例をみると、こうやって、ちゃんとイラストも残してくれていて、すごく有難い企画だわぁ⇒「こちら


その後は…北栄町むふふむふふふふ

スペシャルな一日すぎて、良いの良いの良いの青山先生、そんなに沢山ファン奉仕してくれて、良いのぉーーー

どの程度レポって良いのかは、周りの様子を見て決めたいなと思いますが、テンション高すぎて覚えられる自信ないですわぁヽ(;▽;)ノ

一言…一言…直接お礼を言いたいです
ちょっぴりでも会話出来たら…(>_<)

楽しんできます&楽しみましょう

現地でお会いします方々、どうぞどうぞどうぞよろしくお願いします