名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

切手シート

※明日のアニメ名探偵コナンの放送時間は、10/27(土) 17:30〜です!!
今一度、ご自身の地域のテレビ欄をご確認ください!!

まじっく快斗のCMは、アニメの放送時間内と書かれているので、17:30-18:00の間に流れると訂正されています

野球を放送することは、直前に決まったのかしら?なかなか、放送時間変更ってないですよね

そいから。11人目のストライカーの初回限定版のジャケットが明らかに☆まだ見てない方はドキドキしながら見てください\(^o^)/⇒『こちら

なお。別件で、色んな情報が飛び交っておりますが、情報は、公式発表以外は取り扱いません。



北栄町から、封筒が届きました。内容は、簡単にいうと、北栄町にきてね笑。

特にHPに載っていないコナンに新しい情報はなかったのですが、中身じゃなくて、外側

切手が…キッド様でしたやっぱり、コナンを貰うって嬉しいですね

私もコナンフレンズにお手紙を出す時などは、コナン切手を使いますでも、使う順番が難しいのです。。。

最初に切手になった時が嬉しすぎて、かなり沢山買っているので主に最初に発売された柄を使います

次に、好きなキャラが明確な場合は、そのキャラで投函します

BUT。使い方に偏りがないように、必ず1シート使いきってから、次のシートにうつります、笑。

案外使いにくいのが、哀ちゃん^^;名場面だけど、怖いよぉそのお隣のコナンくん…。やっぱ、2つの絵はセットじゃなきゃね蘭と新一も切り離しちゃダメーっ

春夏秋冬の方の絵柄も、ほんと好き四季ってイイナ。日本ってイイナ。ジンってイイナ。←
って、思います、笑

そして、テレカなどとは違って、額面通りなのが本当に嬉しいところ短い期間に2回も切手シートに名探偵コナンを起用してくれて、ありがとぉぉぉぉぉ

サンデーマガジンの切手もありがとぉぉぉ!おかげで、(地元の)役場からの郵送物もコナン切手の場合があります切手はさりげなく、可愛くなきゃね

また、明るめの絵柄で(笑)ヨロシクです、笑。