名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カラオケ新機種に

10/26発売のまじっく快斗DVDのOP&ED映像は……まさかの新作だそうです

うぅーっ…また一つ欲しいポイントが増えちゃったよぉっ⇒「こちら

吉岡PのTwitter情報です(*^^*)新企画も頑張りつつ、コナンやまじっく快斗のことも沢山考えてくれているみたいですねコナン以外のアニメに疎い私ですが、新企画とやらが私たちのもとに届く際には…絶対見ますどんな作品を手がけているのかにゃ〜
いつもワクワクさせてくれる吉岡さんのこと、今後も応援していきます


話は変わりまして〜実際に体験出来る日は、もう少し遠いかもですが(><)

カラオケの新機種、LIVE DAM GOLD EDITION(のみ対応予定)に、新採点コンテンツ『名探偵コナンなぞときカラオケ』搭載されるようです

その他、アニメソングの映像強化されるようですので、コナンの映像も増えると良いなぁって期待したくなっちゃいます⇒「こちら

本日10月17日に発売されたばかりですし、に、280万もするのねやっぱこういうものって高いのですね新作の機械を、真っ先に入れてくれるカラオケ屋さんがどれだけあるか・・・自分の家の近くにあるのか・・・。

カラオケに行く時は、「機会はLIVE DAM GOLD EDITIONで!!」って言ったら、なんだかマニアックすぎますね、笑。でも、『名探偵コナンなぞときカラオケ』は、めちゃんこ気になるから、多少の恥はかかねば、笑

さてはて、誰が一番早く『名探偵コナンなぞときカラオケ』を体験出来るかなぁーo(^▽^)o