名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンくんはゲーム下手?

長所は短所でもある。私は、ハマったらとことんハマっちゃうタイプ

ZOOKEEPERの第三次ブームが来ちゃった

知ってる方も多いと思いますが、同じ動物を3つ以上並べて消すという単純なゲーム
そう。単純だからこそ、高校でも大学でもハマってきました、「テスト前」に笑。

電車を待ちながらピコピコしたり、お昼休憩中にピコピコしたり・・・

頭の中の回転が速いコナンくん・・・ゲーム得意そうなんだけどな・・・。でも、ベイカーのラストでは、右に曲がる時に体まで右に動いちゃう下手っぴさを披露、笑ひじも張っちゃって、かわいすぎです

BUT...きっと、幼少期から新一は博士の手作りゲームをやってきたはずもっと、上手だと思いません??

そこだけ、疑ってます、笑。

追伸。
あぁ、話がとびまくるから、追伸にするけれど、思い出しちゃった

「博士のおやつクエスト」、笑。コナンキャラが登場するミニゲームコレクション・・・ってか、博士の作ったゲームコレクションやってみたい実現して欲しいなぁ、笑。