名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

犯人当てキャンペーン ほか

B’zの…B’zの…ペプシの…B’zライブに行きたかったよぉっ笑。

と、あまりにも行きたいので、稲葉さんのマネっ子してみました、笑。当たらないよ、ペプシライブ

当てるといいば…笑。
AKB48殺人事件の犯人当てキャンペーン

こちら」から9/6 23:59まで応募出来ます

コナンファンが応募するのは、きっと「青山剛昌 直筆サイン色紙 前田敦子探偵描き下ろし」

あっちゃんの後ろから小さく顔を出していたコナンくんがおらぬ!!コナンくん消せるのね拐われたコナンくんを探したい気分です、苦笑。

そもそも1011名当選するなかの…1名様かよサインなくても良いから、ここまできたらプレゼントもドカンとやって欲しかったかも

色紙は無理でも、犯人は当てたいなぁ…と思い、ポチッと応募してきましたあってるといいな

まさかのAKBとのコラボ漫画も残すところ解決編のみ(次週のサンデーは休載)


まさかのコラボであり、夢のコラボといえば、「ルパン三世vs.名探偵コナン

9/18に発売するアニメコミックの試し読み(こちら)が10/29まで出来ますページ数多いから、がっつり読めちゃうわ\(^o^)/

蘭ちゃんの可愛いすぎる姿、ビバ妄想!笑。そして、小五郎とルパンの終盤のシーン

若干ね…いつもの蘭じゃないのに、すごく良いって思える絶妙なルパンとの融合具合が、ほんとにステキな作品だなと思うので、何故いまアニメコミックを出すんだろう?とか、深く考えずに楽しみたいです笑。

ルパンとコナンの自販機の絵、大好きっす!!!自販機の広告が蘭ちゃんだったり、缶もキャラになっていたり、夢の共演を存分に盛り上げてくれてありがとうございますって言いたいです\(^o^)/