名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

止まらぬ!まじ快グッズ情報

もう。まじっく快斗祭りすぎて、記事タイトルに困るぐらいですよ、笑。

【9月27日発売】
★まじっく快斗 B2タペストリー 2999円 「こちら
★まじっく快斗 お守り 怪盗キッド -諸芸上達- 700円 「こちら
★まじっく快斗 パスケース 予告状マーク 800円 「こちら

【10月12日発売】
★まじっく快斗 コースター型ラバーキーホルダー 予告状マーク 649円 「こちら

【10月20日発売】
★まじっく快斗 コインケース 予告状マーク 950円 「こちら

【10月26日発売】
★まじっく快斗DVD 第1巻・第2巻(全4巻)同時リリース!各3999円。
第1巻(蘇る怪盗/怪盗キッドの忙しいデート/王女様はマジックがお好き)「こちら
※初回生産限定特典!全4巻を収納できる、描き下ろしオリジナルBOX付!!
第2巻(魔女は涙をこぼさない/運命のブルーバースデー/聖夜は恋するゲレンデで)
ちょぉーーーっと待ったぁぁぁあああ!!!(笑)

確かに、いつか発売されるであろうまじっく快斗のDVDそれは分かる。しかし。まじっく快斗TREASURED EDITIONを買った時のDVDにかぶってる気がするよぉ

TREASURED EDITION1で、「蘇る怪盗」。
TREASURED EDITION2で、「怪盗キッドの忙しいデート」「王女様はマジックがお好き」。

・・・・第1巻全部じゃないかーーぃ
だがしかし。だからこそ?初回限定でBOXがついてくる・・・。というか、1話ずつよりも、まとまって収録された方がDVDを入れ替えなくていいので、私はDVDを見る頻度が増えます(←どんだけ干物なんだよ、オイ笑)

全4巻というのは、Beingのサイトに書いてありましたが、全4巻ってどういうこと??この勢いだと、来年以降も夏の怪盗キッド祭りをしそうだけど、「全」って書いちゃっていいのかしら不思議ですねぇ


グッズの方もコメント入れたいんですけど、ちょっと時間が

コースターにもなるキーホルダーっての、面白い新しいですねーキーホルダーとしてアクセサリーにしつつ、マイコースターを持ち歩くって、新鮮、笑。

パスケースは、二つ折りだったら言うことなかったかもー

お守り、良いですね!!どこどこ神社にご祈祷しました〜とかじゃないとしても、キッドに守って貰えるって思ったら、勉強とかも頑張れそうだし、なんかチカラ出そう・・・・今回は諸芸上達のようですけど、笑。マジックが上達するかも笑。