名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.825 スペシャルコーチ

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです



組織にテニス部って・・・www
どっかの大企業ですか、笑。あ、でも、学生には見えないし、兼業は無理っぽいしなぁ黒の組織という大企業に勤めてる感じなのかな、笑。

何はともあれ。
もう、名古屋に来なかったことはウジウジ言わないもん、笑。

テニスだテニスぅー

組織話の後の、こういう会話が、またまたたまらんのですよね
有希子、結構スゴイよなぁ〜。度胸もあるし、かなり今後も鍵になりそう

コナンくんは灰原が死んだと思ってるって言ってるけど、屍がないいじょう、それはナイでしょ、ココにきて、甘いよコナンくん(><)

・・・・って、あむろぉぉぉぉぉぉ!!!まだおったんかぃな。え。え。え。このまま黒続行?京極さんまで出てきて、ほのぼのまっしぐらのつもりで読んでたんですけどどどど園子っ、小五郎!!ナニシテルンデスカ

また事件じゃない方が気になるよ、笑。

今回、容疑者の名前が、私でも分かる共通点があって面白いなぁ果物とかが、いっぱい隠れてるぅー♪

来週も楽しみっっ