名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東京タワーコナンイベント

おばぁちゃんだけ、つい最近スカイツリー行ったのにーーーー!!!

って、東京タワーでコナンイベントの情報を知った瞬間、スカイツリーと勘違いスカイツリー名探偵コナンのコラボグッズが出ていたから、勘違いしちゃいましたまぁ、なんちゃら会で行っただけなのに、おばぁちゃんにコナンを頼むのは結局無理ですけどね

名探偵コナン』が東京タワーにやってくる!
コナンワールド満載の会場では、タワーとコナンの限定コラボステッカーももらえるよ!
名探偵コナンワールド』7月21日(土)スタート!


7月21日(土)〜9月2日(日)で、詳しくは東京タワーHP『こちら』を見てねなのですが、笑。

クイズ、スタンプラリー、ストーリーパネル、小道具展示、ミニシアター、おまけに限定コラボステッカーまで貰えるだなんて充実してる

よく考えたら・・・私、東京タワーものぼったことないかも(><)漆黒の映画どころだから、外観は撮ったし公演も行ったのに、そういえばのぼっていない。。。。良い機会かしら★でもでもーーーーー、9月下旬は東京行くかもしれなかったのにー、あーわーうー

サイト見てて思ったけれど、東京タワーって、やっぱりキレイだなぁって、しみじみなんか、ほんとキレイ。

そして、スカイツリーだけでなく、東京タワーもコナンくん公式コラボやっぱり嬉しい東京の象徴2つ制覇って感じ、笑(いつものベタ褒め、笑)。コラボって、いかせれば、無限の可能性があると思う

HPに書かれているように、“不動の人気アニメ「名探偵コナン」”ですものねー