名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED:恋に恋して

8月4日〜OPだけでなくEDも変わるみたいです

お久しぶりな感じですし、曲作ってる?って最近言ってたので、発表を待っておりました

倉木麻衣さん『恋に恋して』が、
8/4日〜の名探偵コナンEDに決定

麻衣さん出演のお水のCMの『Special morning day to you』とのダブルA面で、8月15日にリリース

そのCM、テレビを見ていても出会ったことがないのですが(>_<)爽やか〜な優しい曲ですよね

ジャケット(こちら)を見る限り、オトナな匂いがぷんぷんしますが、笑。

GIORGIOさん作曲のようですし、リズム感のあるキレイで切ない曲になるのでしょうか??うーん、曲を文字で表現するのって難しいです

LINEによると、新曲PVは、ストーリー仕立てらしいので、歌詞にも注目かもかも\(^o^)/

まじっく快斗限定のOP&EDになるのかどうかも合わせて、色々楽しみな8月になりそうですね