名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

6月30日付産経新聞に青山先生インタビュー

今日は、一体何の日なんぢゃーーー???コナンDAYすぎる

青山先生のインタビューが、本日6月30付産経新聞に掲載
ネット『こちら』でも読めますが、新聞自体が欲しい!!

と、思って、たった今、コンビニを2件と駅の売店ものぞきながら帰ってきましたが、産経新聞がないんですけど(><)

オーーノーーーどこにあるんやぁぁぁあああ!!!
「ちょっと別のコンビニ行ってくるら!」

と、元気良く家を飛びだそうとしたら、ご飯を食べてから行きなさいっと怒られたので、気持ちを落ち着かせてからいきますぐずん。

まずは、情報広めなくっちゃね

感想も書きたいけど、それは、まだザッとしか読めてないし、真剣に書きたいので、また後で。。。

でもね。
危機感は意図的に作り出す。毎年ゴールデンウイークに合わせて公開される映画では、常に「これが最後」と思い、全力投球する
好きです。吉岡さんとおんなじだ。こういう方、大好きです。大好きです←笑