名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Happy Birthday 青山先生&快斗

今日6/21は、青山先生と快斗の誕生日
お誕生日おめでとうございます

久々に絵描こうかな・・・って思ったんですけど、久々に描くのがキッドってのは、無茶だなと思って先延ばしにしたら、当日になってしまいました

青山先生、コナンを産んでくれて、本当にありがとうございますそして、本当にお忙しいなか、身を削ってコナンを書き続けて下さいまして、本当にありがとうございます

いつもいつも、お体を大切に…と言いつつ、コナンにいつも沢山求めてしまう矛盾だらけな私でごめんなさいいつも全力で期待して、その期待以上のものをいつも届けてくれるから……期待もドンドン大きくなっちゃって、きっと、プレッシャーになっていますよね

でも、でも、でも。
名探偵コナンが大大大好きなんだもん

そればっかりです。
そればっかりなんです。

もう、コナンくんのいない世界が分かんないんですずっとずーーーっと、コナンを応援し続けます

快斗は、青山先生のそばにいるんだから・・・。青子やコナンくん、蘭だけじゃなくって、青山先生のこともしっかり支えてね!笑。

………って。探偵団や園子、次郎吉さんのこともきちんと相手するジェントルマンだから、もう既にやってるのかな(^^)快斗も誕生日おめでとお☆


オマケ。

大きい声では言えませんが・・・・・


高山みなみさんの買っている猫ちゃんは、カイトくんですよね?

大きい声では言えないんですけどね・・・笑。

その猫ちゃんと同姓同名の方が、患者さんで来ました、笑。漢字は違いますです猫と同じ名前ですね、なんて言えないし言わないけど、でも、なんか完璧だコナン的に(私的に)、完璧なお名前でした!!!笑。