名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お味噌汁

最近のマイブーム
それは………味噌汁笑。(しぶっ)

お昼にインスタントの味噌汁を飲むんです、笑。これがまた、うんまい笑。
安売りの時に買ったので、1杯やく8円!!たった8円でお昼が豪華になるのです笑。塩分が気になるので、減塩を選択でも、毎日はあかんしなぁと、連日は飲まぬよう調節っ

さぁっ。こっから、どうやって味噌汁の話にコナンを絡めていくべきか、笑。

蘭姉ちゃんの味噌汁の具は何かしら・・・英理さんはお味噌汁もまずいのかしら・・・小五郎は・・・・・・

味噌汁トークは無理があるので、笑。コナンドラマCDについてチラリ
え。アヒルキッドじゃなくて、コッチがジャケットなの?!?!?!?!

こちら』にて、コナンくん、キッド、哀ちゃんの仲良く収録しているイラスト公開?笑。

どっちのイラストも好きだけれど、こっちがジャケットになるということかしら?確かに、なんでお風呂なんだろうっていう疑問はあったけど、可愛いから、全然アリだし(笑)アヒルキッドも裏ジャケとか、どっかには使って欲しいよぉ

本編:32分 スペシャルトラック:23分(ドラマCD収録お疲れさまトーク
スペシャルトラックの方が気になります、笑。ワクワク。ワックワック