名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤井秀一電話ボックス

大江戸温泉よりも今更すぎる記事ネタすみません

渋谷のPARCO前にあるよと教えて下さった方、唐突だったのに付き合って下さった方、ありがとうございました

黒の組織との接触。37巻。

雪の降る夜。コナンは、ジンたちから死守したシステムエンジニアの板倉さんのフロッピーをポケット持っており、その中身は何なのか、ドキドキがこっちまで伝わってくる。

「人って 変わっちゃうのかな…」
「コナン君が新一なら… よかったのにね…」
涙を流す蘭。。。

蘭の気持ちになってもコナンの気持ちになってもココロが痛い

そんな気持ちでいっぱいになっている時、電話ボックスから出てきた男は…赤井秀一?!?!

「おまえはいつも泣いているな…」

・・・・の電話ボックスです笑。キャーーー!!!笑

ごめんなさい。つい、うっかりコナンの世界に入り込んじゃって、脳内再生が長すぎました、笑

OPのバックアニメーションとしても使われていたりしますよね見直したら、バッチリPARCO(PAPCO)だって分かるのに、渋谷だって知らなかったんですー(><)

田舎者の私は気付けなかったと思うので、ほんと、教えて貰えてヨカッタ

ロンドン帰りだったので、ロンドンでも電話ボックス、渋谷でも電話ボックス…電話ボックスな旅でした、笑。(どんなだよ、笑)

それにしても。公衆電話で電話だなんて?誰にかけていたんでしょ?

「いつも」泣いてるって言ってたけど、NYの事件とこの時の2回だけなのに、そんな表現するのかしら?

謎多き赤井秀一いちいちかっこいい赤井秀一笑。
根拠なんてないけど、赤井秀一は生きてるっしょ。って、思ってるので、また出てきて欲しいけれど。

次に出てくる時は本当の「名探偵コナン」の最後の最後な気もするので、しばらくは…OPにチラッとうつるとか…そういうの期待です、笑