赤井秀一電話ボックス


渋谷のPARCO前にあるよと教えて下さった方、唐突だったのに付き合って下さった方、ありがとうございました

黒の組織との接触。37巻。
雪の降る夜。コナンは、ジンたちから死守したシステムエンジニアの板倉さんのフロッピーをポケット持っており、その中身は何なのか、ドキドキがこっちまで伝わってくる。
「人って 変わっちゃうのかな…」
「コナン君が新一なら… よかったのにね…」
涙を流す蘭。。。
蘭の気持ちになってもコナンの気持ちになってもココロが痛い

そんな気持ちでいっぱいになっている時、電話ボックスから出てきた男は…赤井秀一?!?!
「おまえはいつも泣いているな…」



ごめんなさい。つい、うっかりコナンの世界に入り込んじゃって、脳内再生が長すぎました、笑

OPのバックアニメーションとしても使われていたりしますよね

田舎者の私は気付けなかったと思うので、ほんと、教えて貰えてヨカッタ

ロンドン帰りだったので、ロンドンでも電話ボックス、渋谷でも電話ボックス…電話ボックスな旅でした、笑。(どんなだよ、笑)
それにしても。公衆電話で電話だなんて?誰にかけていたんでしょ?
「いつも」泣いてるって言ってたけど、NYの事件とこの時の2回だけなのに、そんな表現するのかしら?
謎多き赤井秀一


根拠なんてないけど、赤井秀一は生きてるっしょ。って、思ってるので、また出てきて欲しいけれど。
次に出てくる時は本当の「名探偵コナン」の最後の最後な気もするので、しばらくは…OPにチラッとうつるとか…そういうの期待です、笑
