名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジゲストに神谷さん

ま。ま。ま。まぢで!!

超!A&G『こちら』の、ネット上で日曜よる7:00に配信中のスワラジですが6月10日のゲストは、神谷明さん

ほんと。豪華ゲスト多いですね。プロデューサーとか、制作側の方がゲストが主にで出てくるのかなと思いきや、声優さんが出てきちゃうんですものね☆スゴイです

すごいけど、せっかくだから……有名じゃなくても良いから、制作側の裏で支え続けている方々をゲストに迎えて、おはなしももっと聞けたらなぁ…な--んてね

なかなか声優さんの声を聞く機会もないので、嬉しいです

何故、先のゲストが分かったかというと、神谷さんのブログ『こちら』です

ずっと、どの位前に収録してるのかなって、気になっていたのですが、6月10日のを5月28日に録ったんですね

きっと、ゲストとか、スケジュールによると思いますが、へぇ〜〜〜とね、笑。

神谷明さんがゲスト。。。嬉しいけど、ちょっとドキドキしちゃう(>_<)いや、話して大丈夫なところしか話さないんでしょうけど、小五郎という単語もきっと少しは出ますよね小五郎の思い出話、聞けると良いなぁっ☆

テレビは、番組表に大体の内容が書いてあるけど、ラジオは書いてないから、毎週何を話してくれるのかドキドキワクワクです

インターネットラジオなので、ネットと時間があれば聞けるはずです。iPhoneにはA&Gのアプリもあります!お時間ある方は、毎週日曜よる7:00のスワラジを聞いてみては?

10日だけでなく、3日とか、毎週放送中ですからねー??