名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プラネタリウムコナンver.

割と遠いけど、愛知県内のイベントは素直に嬉しいなん関東でのイベントが多いんだもん……その節は、ご協力、おすそわけ、ありがとうございました

とよた科学体験館にて、
プラネタリウム 名探偵コナン 星影の魔術師こちら
7/14〜上映予定

むかーしむかしもプラネタリウムのコナンver.はあったようですが、全然知らんかった(>_<)

私にとっては、初めてなので、ものすごく楽しみです

まず、このポスターの絵柄のパンフが欲しいです、笑飾ってあるポスターの写メも撮りたいなん

今回のSTORY。キッドはJAXAにまで予告状を送りつけたんですね、笑

実際にある世界にコナンが入り込むというか…名探偵コナンの中に実在するものが入り込むというか…そういうの好きです

コナン以外のアニメとかともタッグを組むみたいなので、時間があえば、他のも見てみるのも良さそうですね

名古屋の世界最大???かなんかのプラネタリウムの方も、そろそろ混み具合は落ち着いたのかしら両方見に行きたいなぁ