名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

湖南市

頂き物の落花生を食べていると・・・ヒヨコ発見笑。
ってことで、写メ撮りましたぁ

芸術的じゃない?あ、違う??笑。

話は全然かわりまして、滋賀県湖南市

去年の夏ぐらいから、コナンと音が同じだから、「コナンにあやかって」ってのはすんごく嬉しいんですけど、市長がサスペンダーと蝶ネクタイのコナン風ファッションでいるって、大丈夫なのかな?笑。

っていうか、町おこしガンバッテクダサイですね、ほんと⇒⇒『こちら

湖南市のHP『こちら』に行ってみたら、市長サンの写真がほんとにコナン風ファッションだわ、笑。

広報も「こなん」だし、何かとコナンな街のようですね私自身、通りすがったことはあるのですが、コナンという単語に過敏に反応しちゃいます、笑あとは、ローマ字で書く時に、「KONAN」ではなく、「CONAN」だと良いんですけどねぇこれは、江南の時も思ったことです。

少し前に行かれた方曰く、図書館に少し北栄町のコナンくんが少し飾られている程度だった・・・という情報もありましたので、コナンファンが行きたくなる工夫・・・今後も期待しております

鳥取よりも行きやすいですしね〜私は、笑