名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

えくすかりばあの奇跡

こうやって情報UPしながら、現在、シークレットナイトと、ロンドンの残りのレポ作成中ですのでね〜もう少々お待ちください。。。ぺこり。

ちょっぴり再宣伝したくなったので、念押し宣伝デス、笑
サンデー等の応募者全員 名探偵コナン特製DVD 『えくすかりばあの奇跡』

この作品、鎌仲史陽さん初監督されています「初」は誰でもドキドキするものですよね♪きゃっそのドキドキ&喜びが伝わってくる出来事がありましたっっ☆

この方のツイートで、思い出&記念用に、先週のサンデーを2冊買ったことを知ったんです

嬉しくなっちゃって、話しかけてしまいましたっとっても謙虚な方でして、ありがとうって言ってもらえちゃって、私の方がありがとうございますなのにっっ(><)やっぱり、コナンくんは人に恵まれていますね

サンデーか何かを買うと応募用紙がGET出来ますので、是非今年も購入してくださいねPVは『こちら』☆

えへへ。久々ガッツリ宣伝、笑。映画もだけど、このDVDも、一人でも多くの方に見ていただけますように今から待ち遠しいです