名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣☆SMAP×SMAP

せっかく、テレビ見ない生活が出来ていたのに…スグに、常にテレビつけながら生活になっちゃいましたまぁ、お風呂テレビは見てたし、テレビからは離れられませんのぉ

何気なくテレビを見ていた時。
SMAP×SMAP2時間越えスペシャル(仮)」の予告が

・番組名:SMAP×SMAP2時間越えスペシャル(仮)
 放送日:3月26日(月) 21:00〜
 放送局:フジテレビ系列


偶然ついていたのに、倉木麻衣という名前が聞こえて、何何何何?!ってなりましたあまりに急だったので、スマスママスターかスマスマスターかどっちなのか、分かんなくって、笑。分かんないままツイッターでつぶやいただけなのに、知らない方にもリツイートされてしまって、てんやわんや

このNEWSが麻衣さんのHPに載ったら分かるかなと思っていたのに、
『スマスマ放送開始の1996年から5年間の内容を問題とした「全国一斉スマスマテスト」に参戦します!!
是非チェックして下さいね♪』


としか書いてなくて、分からず仕舞い、笑。早く、放送日が来て欲しいです、笑。あ、でも、実は、この放送日は誕生日なので、歳とっちゃうのもイヤだなぁ、笑

でも。1996年から5年間のスマスマテストって難しそ〜っっその頃は、TVに出ていなかった麻衣さんがクイズに答えるってのも、なんだか変ですね、笑。珍解答もちょっぴり期待していまっすえへ。