名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2012 in 名古屋

※もはや脳みそが痛いよ、笑。返信遅れます。

追記の追記。
世良真純の声は日高のり子さんに決まったようですね(*^^*)世良さんが今後かなり重要になるってことかしら!!!

追記。
B'zのさまよえる蒼い弾丸」の英語バージョン「Into Free -Dangan-」。
ワールドワイドリリースされるゲーム『ドラゴンズドグマ』の主題歌に決定☆☆☆


『こちら』聞きました!!

弾丸の英語バージョン。。。えぇわぁ( ´ ▽ ` )ノコナンはアニメだけど、全英詞主題歌ってのはどうでしょう?1曲ぐらいあっても良いのでは?あぁ、ほんま何言っとるか分からんけど(笑)えぇわぁ( ´ ▽ ` )ノB'z最高やわ( ´ ▽ ` )ノ

あまりにも良すぎて、ココだけ追記したくなってしもたわぁ。えぇなぁ( ´ ▽ ` )ノ


本題、苦笑。2記事にすべきだった…。
WHFへ行った方に写真を頂いたため、写真だけUPさせて頂きます☆


毎年楽しみにしているコナン&ドラえもんのポスターは、立ち入り禁止のところに貼ってあったために、うまく撮れなかったらしいです(><)何故そんな場所に貼るんぢゃーーーという叫びたい気持ちはあるけれど(笑)それでも、じゅーぶん正面からの写真を拡大してiPhoneで切り取ってみました〜笑。

撮影してきて下さった方、本当にありがとうございました!!
来年は…行くぞーおーー

以下、写真だらけです。
ほんとは、カラーポスターについても、あれやこれや「コラ・コーラ」「なりそな銀行」とか、そういう細かいところも語りたいけど、また今度いつか。。。