名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

締めくくり2011

本日の占いにて
『早起きすると良いことあるよ☆』

って…当日のことを言われても、もう早起き出来ないんですけど…ってなる(^◇^;)

そこまで占いに忠実に生きているわけでもないので良いんですけどね

ヤル気がなくなった時に、色々と占いをやっていましたが2012年は資格が取れるとか♪仕事で活躍出来るとか♪苦労が実るとか♪結婚出来るとか(それは絶対ないな笑)かなり運気が良さそう

占いであんまり良い結果が出ると……佐藤刑事のお父様のことを思い出してしまう自分もいます

元々私は、調子に乗りやすくて、安心した途端にダメになるタイプなので、「占いでは受かるって言ってるしぃ」とかいう現実逃避で安心しすぎないように、ギリギリchopな感じで気をひきしめていきたいと思います(いつもギリギリなのは疲れるんだけどなぁ…ボソッ。)

節目=スタートラインです。
前にしか進めません。


2011年が良い年だった方も、そうでなかった方も、明日は皆で節目=スタートラインを迎えますペース配分をうまくしながら、頑張りましょうね!!

私は、どうしてもコナンが足りていない感覚があるので…天国へのカウントダウンを見て、パワーをためてから、年を越したいと思います。

本当に、今年も感謝です。一年ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします


追伸。
芸能人同類くんの旅 奥の深道
2012年1月1日 23:30〜24:30
タカトシvsB’z大好き芸能人!!ブラマヨvs真冬の東京でハワイ気分を満喫の旅!!B’z伝説の卒業アルバム!あのPVを完全再現!高橋親子&夫婦と東京でハワイ!!


ご本人は出なくとも、面白そう、笑。放送、気付けて良かったー録画録画♪