名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もちろんアニメ見てます

質問を頂いたのでお答え致します。

Q.ほかのブログとは違って、あまりアニメのコナンの話をしていないように思いますが、毎週見ているのですか?

A.アニメは毎週欠かさず見ています( ´ ▽ ` )ノ

土18:00になってからは、どうしてもリアルタイムで見れない日もありますが、なるべくリアルタイムで見ます(^-^)/

リアルタイムで見れる日も2ヶ所以上(笑)で必ず録画しているので、見忘れることはありません

見れない日は、帰宅してからスグ見ます18:00迄に帰れなかった日は、コナンコナンコナーーンって言いながら、家に帰る状態です、笑


感想をあまり書かない理由は、大きくは2つあります。


一つは、今は時間がなくて、スグに記事に出来ないから です
個人的に、テンポの悪いブログにはしたくないなぁと思っているので、感想を載せる日と載せない日が出来るのを避けています

とはいえ、サンデー(哀ちゃんのひとりごと)の感想を書くのは、UPする日時はバラバラだし、テンポ悪いなぁという自覚はありますが……あの記事には自分なりの理由があるので、マイペースに更新しています


もう一つの理由は、まだ見ていないコナンファンに、変な固定観念は与えたくない と思っています

テレビで放送されたらネタバレにはならないはずですが、真っさらな状態でコナンを楽しんで貰って…で、その後は感想を言い合えたら良いですね

時間が出来たら、感想とかも書いていきたいなって思いますo(^▽^)o

つまりは
過剰なのはわかっているけれど、こんなんでも、読んで頂けていることを過剰に意識して書いてます(^^;;ほほほ

検索しやすいようにしたいし、もっともっと色々工夫していきたいなと思います。が、全ては国家試験に受かることが先決…な状態です今はそればっかで、スミマセン、苦笑