名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

伝言の伝言

twitterをやっていない人にも知って貰いたい…って思うのは、私だけ?きっと私は、iPhone使ってパケ放じゃなかったら、きっとtwitterは気軽には見れないもん

でも、文字をコピペはあかんのかな?でもでも、こういうのは大事でしょ。と、モゾモゾした結果、こうなりました、苦笑。追記に画像を添付しましたので、twitterをやっていない方などは、見てみてくださいPCからの方が見やすいと思いますです拡大してくださいませ

要約すると。
>鳥矢町=VICTORIA STATION
本日発売の新装版まじっく快斗�Cの特典は林原しゃん紅子


鳥矢町!!そうなんだ!!ロンドン、ってかホームズ?そして、ガンダムも…ほんと、好きすぎますね、笑。将来、コナン好きの漫画家さんが描いた漫画とかも出来るとイイナ読んでみたい!!

紅子紅子〜★特典とは、そのことだったのね!!うん、見たい!!あいかわらず、宣伝もお上手で、笑。

でしょ?twitterだけの情報じゃ、もったいないでしょ??たまーーに、青山先生の伝言もあるし、青山先生ペースのアカウントでもあるのかも★ファンにも青山先生にも嬉しいって感じ??