名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まりも200日

まりもの新ちゃん、覚えていますでしょうか?笑。忘れていて貰って良いんですけれども、iPhone内で育成中の手間のかからない良いこの新ちゃん3日に一度でも大丈夫だからこそ…なんとまぁ、200日も経ってしまいました

デカっっっ
もはや、まりもの大きさではありません、笑。

比較してみても、なんだこりゃぁ感が分かります、笑。
ぼちぼち、育てていこうと思います〜

さてはて。まりもに興味のない方の方が多いと思います、笑。東京ガスさま より、プレゼントが届いたので、紹介します☆画像、なんか暗くてごめんなしゃぃ...

だいぶ前に紹介した、東京ガスのHPから応募したのが当たりました\(^o^)/やったぁ結構沢山の方が当たったっぽいですよあそこの応募には、ネットを見る人しか気付けないとは思います(^◇^;)

まだ、ビニールを開けれておりません、笑メモ帳の中の柄は、さすがにコナンはいないんだろうなぁ〜とか、風船の柄をきちんと見てみたいなぁ〜とか気になるくせに、もったいなくて開けれないという変な心理が…笑

見ない方がもったいないですね。よし、見よう

このファイル、かなりいいと思う配色とか、すごく好きやっぱみんなでスマイルが一番

四角い枠から見える光彦の顔が、超可愛いですー