名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

800回記念人気投票開始

いろいろピーーンチなので、なんとか乗り切ります

テーマ曲集は昨日届き、ノンテロップはすんげぇーうれしいからスグ見たいのに、まだ歌詞カードをサラリと眺めた程度です買った方しか分かんないと思いますが、歌詞カードの中面のように色んなコマが並べて載っているページ、好きなんです1コマあれば、それぞれのシーンを連想出来るのでうれしいです
あ。 表紙の感じが、思ったより濃かったかな、笑。

祝・連載800回ということで、サンデーを普段買っていない人も、サンデーを買わなきゃいけない情報です、笑。

少年サンデー2号(12/14発売)か3・4合併号(12/21発売)に付いている応募券&『名探偵コナン』74巻のオビに付いている応募券、合わせて2枚を集めると、800名プレゼントとキャラクター人気投票に参加できる仕組みになっております

お金はかかっちゃうけど、ネットとかで、何回も投票出来てしまうよりは、厳選なる投票って感じ?うーーん。

キャラ一覧など、詳しくは『こちら』を見ていただきたいのですが、好きなキャラクターは、大体皆さんあのキャラにいれたいっていうのがあると思うのですが、プレゼントも何が良いか選ばなくてはなりません800名にQUOカードとかが良かったにゃ

62個の中から選ぶって、多くない?笑。当たらないだろうに、そっちを悩んじゃいます。スマートディティクティブが、一番の高額商品だからソレにしようかな、笑。いや、でもなぁ・・・バスボール買えてないから欲しいなぁ・・・。笑

2012年1月4日(水)当日消印有効です!
まだ日にちはあるので、一人に好きなキャラクターをしぼるのとプレゼント選びがんばってくださいね!!