名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

とり漫

と、と、とり饅頭?!
ではありません、笑。

とっとりの漫画、 『とり漫』が、本日12日発売されました

梨+鳥のキャラクターが、なんとも斬新です、笑。県警のキャラクターっぽくも見えるのは、なんででしょう?笑。

松葉がにや牛骨ラーメンなど鳥取県ご当地グルメを主なテーマらしく、掲載作品もすべて鳥取をPRする内容になっているようです鳥取県、かなり町おこしに力を入れていますね応援したくなっちゃいます

そして、我らの青山剛昌先生もメッセージをよせているようですし、表紙をよく見て貰うと分かるように、ふるさと館のことも特集されているようです

A5判172ページで1万部を印刷。735円

1万部の規模が分かりませんが、全国の書店やコンビニエンスストアで販売されるようですとりあえず、中を見てみたいので、大きな本屋さんに行けばあるのかな…あ、コミックなんだから、中は見えないようにされちゃってるのかな? 興味津々です