名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミステリーツアー桃ファイル

昨日、頑張ると決意表明した割に…本日はB'zライブに参戦しておりますきっと今頃、稲葉さんを見ながらキャーキャーピョンピョンしてると思います、笑
これだけは、だいぶ前に決まってたことなんで、ユル…ユルシテ

昨日放送のアニメは、ミステリーツアーの解答編「8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編)」ご覧になりましたか??

今日の写真は、頂き物のファイルぅ2枚とも同じファイルで、裏と表です(まだまだ、紹介しきれていないものがたくさんあって、ホントにごめんなさい。)

急遽、使っていたものを頂いてしまって、非常に申し訳なかったのですが、とっても嬉しかったですパフェを食べると貰えるファイルらしく、同時に、努力も頂いてしまって…ありがとうございましたっっ

めちゃんこ可愛いですよね!こんな駅長さんがいたら…ふふふふふ。桃自体も、イラストにするとすごく可愛いので、全体的にピンクで、すんごく可愛いっファイルは、特にこのファイルは折れたら嫌…って思っちゃうから、大切に保管し、たまにニヤニヤしたいと思います
ありがとうございました!!

別のコナンフレンズには、シーズンごとのパフェの写真を送ってくれまして、目の保養になりましたどれも美味しそう!!

ミステリーツアーは、半年も開催されていたのに…何故かいつも参加するタイミングが合わないミステリーツアー(><)でもね。今度こそは、絶対絶対行きます推理力ないから、参加しても犯人が分からなさそうで心配だけど、やっぱり、参加した方がアニメが楽しめるようです

そりゃそうですよねー。自分が推理しながら実際に歩いたところをコナンくんが推理しながら歩いているんですものね感動だと思います来年こそは行く!!本気です!!!

今年のアニメは、残すところ2回!楽しみましょう
12月17日(土)よる6:00〜
「8枚のスケッチ記憶の旅(倉敷編)」
12月24日(土)よる6:00〜
名探偵コナン 怪盗キッドスペシャル「聖夜(イヴ)は恋するゲレンデで」