名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

就活を終えて

コナン情報がありすぎて、ブログに書くの遅くなっちゃった(>_<)

私事ですが。ブログでも報告させてください
就職先が決まりました〜\(^o^)/

あれ?だいぶ前に内定貰ってたじゃん?って、思われる方もいるかもですが、はい、就活しなおしました(>_<)

二転三転十転ぐらいしましたが、とりあえずホッとしました

この就職難に、こんなんでゴメンなさいなのですが、前のところは、内定貰ってもさほど嬉しくなかったし、自分が働いている姿をイメージ出来ませんでした夢への繋ぎだなんて、人間失格すぎました

だから、ちゃんと、この人たちと働くんだってイメージ出来るところにしました建前は病院、仕事内容は薬局に毛が生えたかんじ?笑。

結局、病院だし、親の希望は病院だったので、まるくおさまってしまった感はないわけではないですが、薬局と病院の中間の気分で、納得していますどこでもやっていってみせます!笑。

今は建物も機械もボロいですし、若い人が働いていないのですが、だからこそ自分には合っている気がしました、笑男社会で比べられるのには憧れるけど、「女社会で」比べられるのは、あんまり好きじゃないんです…。可愛がってもらえるように頑張ります

それに。来年秋に新しく大きくなる病院なので、皆で、せーのでSTART出来るかなと思いました

とにかく、たっまたま、偶然見つけた病院ですが、自分にあっているかなと思えているので、思ったより嬉しいですo(^▽^)oスッキリしています

車で通うことになるので、車を買うことになりますまさかのコナンカーナビが活用出来ることになりそうです、笑。ナンバーは何にしようか、考えなくっちゃ4869、1412、504、910…でも、コナンファンじゃない友達にも分かりやすいから、570かな♪?


しかし、夢は諦めません

制作の就活で出会った方々には、本当に感謝しています。本当に、皆さん輝いていましたかっこいい人ばかりでした永遠の憧れであり、目標です忘れられません。
(違うルートで、)絶対、あの方たちと一緒に働くんだもん!!!

バカはどこまでもバカなのです。
どこまでもバカだからバカなのです


こんなバカの応援、本当にありがとうございます!
時間がなさすぎで、個人的には全然納得出来ていない「映像ラジオ」は、月一更新中ですが、なんとなんとドイツのミュージシャンに曲を提供していただき、PV作成中です

ありさちゃんに任せっきりのところもあるし、もはやパンクしそうですが…が、頑張ります!ギリギリ〜じゃないと僕ダメなんだよ〜〜苦笑。

就職したら、もっと時間作ります(~_~;)作れる予定ですこれからもよろしくです!!