名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

模試の間でぐだぐだ

ちか…ちかりた(>_<)
コメント返しやら、何やらかんやら全部日曜に頑張りますので、待ってください!!学祭あるから、久々平日休みもあるんです。

本日の模試一日目、撃沈。
一日目で撃沈すると、二日目へのモチベーションをあげるには、どうすれば良いものか。。。これ、本番だったら涙モノだわ。あぁー、ほんとにやばい。勉強の成果、感じられなかった。

模試で下位3分の1に入ると、なんとなんと授業が2倍になる、面白い仕組みなのだよ、笑。はっはっはー。既に片足突っ込んだぽいわー。

新一…とまで贅沢言わないからさ。蘭みたいな記憶力が欲しい、笑。

コナンな情報が沢山飛び交うなかなので、書きたいことは山っっっっほどありますが、それも日曜以降で。

月末10/31(月)19:00〜映像ラジオ、やります!!怖いもの知らずで、放射線について、薬学っぽいとこ話します。

そうです。その準備もしなきゃだし、ひとつ応募しようと思ってるのの締切も月末。

月末、最強!!笑。迷惑かけてる皆様、ほんとごめんなさい。
でゎ。明日〜。はぁぁぁぁ。

あ。麻衣さん、誕生日おめでとです(=´∀`)人(´∀`=)