名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

蘭の空手歴

ふるさと館の、9月3連休まち歩きラリーの正解が発表されていました⇒こちら

あれれ〜?行ってないのに、何で記事にしてるの〜?って感じだと思いますが、笑。クイズ感覚で、楽しめたので、サクッと、今日の記事にしたいと思います

ほとんどの答えが分かりました。でも、蘭ちゃんの空手歴、知らんかった

もっと細かく読み返したいなぁ(><)時間はいくらあっても足りませんね

さてはて、蘭ちゃんの空手歴。答えは追記に書きます

じゃららんっ

答えは6年ご存知でしたか?意外と短いんですね?6年で、あんなに強くなっちゃうのね?!都大会優勝もすごいけど、電柱にヒビを入れちゃうほどですからねー。蘭に一撃をくらう犯人はかわいそうにもなります小五郎も結構強いですし、そういうのは遺伝だったりするのかもしれませんね☆

どこで言ってたっけ?って思って調べてみると、闇の男爵の事件の時みたいです
6年前の空手日本チャンピオンの前田聡に憧れて空手を始めた」と言っていたよう。前田聡さん、懐かしすぎます思い出しました!!
「この人みたいになりたい」っていう気持ちって、ものすごい原動力になりますよねそういう人に、一人でも多く出会いたいな

関係ないですが。ストラップのスッパ君も久々に思い出し、ちょっと笑っちゃいました〜

その他、『祖父の兄の娘のイトコの叔父の孫』は、名言ですよね祖父の兄の娘のイトコの叔父の孫…が分かっているだなんて、徳川一族的な感じだわ笑。

コナンくんの体重。軽いなぁ…って、自分と比べちゃダメか、笑。元太の体重って、40kgぐらいでしたよね?元太よりも重いんだよなぁ…って、一応元太も小1なんだから、自分と比べちゃダメか、笑。