名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ZARD 20th壁紙

ZARDのイベントが尽きないところが、すごいなと思います

ZARD 20周年記念サイト 壁紙/待受ダウンロードページ
【PC】http://wezard.net/20th/download.html
【Mobile】http://wezard.net/20th/m/download.html

カメラ目線が苦手だったと、本か何かで読みましたが、なんか…あまりに美しすぎて、あまりに儚い感じがして、壁紙には設定出来ないですわ。。。坂井さんのPVも、車で少し遠出をする時なんかに見ますが、生前に発売されているのにもかかわらず、演出がなんだか悲しい

たぶん、悲しい気持ちの時に聞くからですけどね、笑。坂井さんの歌声を聴いていると、心洗われます。邪念が一切なくなります。そして、いまだに、どうして坂井さんが・・・と思ってしまいます。必要のない人間なんていないですけれども、でも・・・。

20周年後半にも、何かしら動きがあるようですが、もっと、未発表曲とか詞がたんまりあるのかと思っていました。そういうものが、バッと発売されるのかと思っていましたグロリアスマインドだけでなく、コナンの曲になると思っていました。

あ、念願のコナンのテーマ曲集4も12月14日に発売は決定しましたね全部、曲は持っているはずなので、私はオマケばっかりが気になります、笑。詳細がUPされたら、記事書くぞーーって、思っています

さぁ、精一杯、今日も頑張っていきましょう(^0^)/