名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

忙しい時ほど貪欲に

友達「おつかれ〜勉強してたの?」
私「うん。えらいでしょ笑」
友達「俺も勉強してたし
私「。。。。だよね…褒めて貰えるかと思ったのに」笑

学部によって、きっと生徒の雰囲気が全然違うと思うのですが。
私の学部は、勉強モードになると、雰囲気が一気に変わる
勉強モードに一気に入る。あっちでもこっちでも勉強してるのが普通。
挨拶は「おつかれー」になる

あぁ、ついに。ついに…。
大学が受験生モード(国家試験モード)になっちゃいました

最初の会話で、痛感しましたまぁ、客観的にみると、えらいでしょ?って言っちゃう私もどうかと思うけど、笑。そこは、スルーしてください、笑。

私自身も、ようやく暗記の体制がととのってきました。既に頭がパンクしそうな私はどうしようかな、笑。今年から単元ごとに足キリだらけなので、まんべんなく勉強しないと落ちるようになっちゃったのが怖いです受験モードとはいえ、四六時中っていうわけでもないですし、やる気ない時もあるので、バランス取りながらコナンコナンもしていこうかなと思っております

多少、お返事は遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、コメントよろしく〜質問よろしく〜メールも喜んで〜で、変わらず、今後ともよろしくお願いします

日に日に賢くなってくでぇ〜、笑。
まだ決定じゃないのでお伝え出来ませんが、映像ラジオも、まさかの展開でっせぇ〜驚。
忙しい時ほど貪欲に生きまっしょい