名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

無題

久々Black。

自分の行動には理由をつけよう。
無意識であったとしても、他人の行動にも理由がある。

自分メモっていうか。
吐き出して、すっきりするために書いちゃってます。

今日の記事は2つともtwitterへの同時投稿をやめています。

自分の弱さを感じる。
自分の甘さを感じる。

人の言葉をそのままに受け取るな。
人間の表と裏に、勝手に苦しむな。
人の分まで、勝手に苦しむな。

でも…裏が見えた瞬間、無性に悲しくなる。
そんなんばっかなの?
ねぇ。そんなんばっかなの?

何気ない言葉ほど、
本音を聞いてしまった気持ちになる。

一番でなくて良いとは思う。
一番かどうかは問題じゃない。

ただ。
純粋に愛せないの?
真っ直ぐ、愛せないの?

私は悔しい。




ライブやら映画を見ると、
制作への思いがまた強くなる。
ステージの真ん中を照らしたい。
ステージの端までをも染めたい。

やりたいことは無限にあっても、
知識と能力の不足が自分で分かる。

じゃぁ努力すれば?

努力で片付くならそんな簡単なことはない。
努力してこなかったバカより、
努力した結果のバカはタチが悪い。

やりたいことをやれている人なんて、
一握りもいない。

楽しいことだけだなんて、
ありえない。
誰も傷付けないのは、
ありえない。

結局、私は何がしたいのだろう。
結局、私は何が出来るのだろう。

恵まれた環境の真っ只中。
結局、何を犠牲に出来るのだろう。

答えのないこの問いに、
答えられる時が来るのだろうか。

もう、時間がない。

きちんと、貰ったものをチカラに変えろよ。
甘ったれんな。

勝手に、苦しむな。
すべてを生きるチカラに変えろ。