名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

溝端新一、忽那蘭

さぁ!ドラマもいよいよ終盤今夜の放送が11話目なので、最終話の13話まであとちょっと

スワッチの日記は、毎週の楽しみとして定着していると思われるので、リンクを貼るのは久々ですが…今日更新された「こちら」の記事

『溝端新一は忽那蘭にどんな告白をするのでしょうか。』

あっれ。溝端新一、忽那蘭っていう呼び方って、公認だったんだ?!勝手にファンの間で呼ばれているだけだと思っていました

それにしても、溝端新一は、ゴロが良いなぁと、前から思ってました普通にいそう☆

11話は原作の実写化。えー、何の話〜?と、知らない方も、
ネクストドラマズヒントは「真珠のピアス」。
と聞いただけで分かっちゃうんじゃないでしょうかそのぐらい、何十回、何百回と見続けてきた大事なお話。

命がけの復活のレストランでの事件(><)そのままではないと思うけれど、だけど。。。実写化するからには、あのシーンもあのシーンも削れないハズ。あぁ、色んな意味でドキドキちょっと大事な話すぎるけど…時系列がめちゃくちゃになってるけど…サラッと楽しむぞよ

この深夜枠としてはまぁまぁ数字もとれているようなので、ラストまで突っ走っていって貰いたいとおもいます

・・・って、あ、もうクランクアップしたんだった、笑。(こちら

今回のドラマの正式なタイトルは、
木曜ミステリーシアター 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

前方ご注目くださーーい、笑。
木曜ミステリーシアター

ドラマが好きで、名前で予約していると、コナンドラマの後番組のドラマも自動的に録画されます、笑。こういう枠が他にもあって、あまりにも多すぎるからと割愛したドラマが自動的に録画されていて、結局それも見ちゃったりして、良いような悪いような、笑。コナンドラマではないけど、再放送までご丁寧にとれちゃって、2回ずつ録画されたりとか、笑。
まぁ、見逃しがあったら悲しいですから、便利な機能ですねはい、笑。

でもほんと。情報の尽きない今年私は勉強しなきゃいけないからね…たまにはクールダウンも必要なのに(極たまにで良いけど、笑)年がら年中頭の中はコナンコナンへの愛が、どんどん最高記録を打ち出しております笑。

すごいは、今年。2011年、すげぇ

そのNEWSの多さは、ドラマの影響も結構大きい気がします