名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン最初の番組宣伝

名探偵コナンが始まった時はまだ小さかったため、正直コナンアニメの最初の番組宣伝CMを見た記憶は…ないです(><)

あんまり、ようつべにはリンク貼りたくないんですけど、苦笑。きっと、見たことない人&っていうか久しぶりすぎる人ばかりだと思いますので、リンク貼っちゃいます
名探偵コナン」新番組宣伝CM、短いので是非見てみてください!!
「こちら」です

最初は、博士が宣伝していたんですねー意外です
コナンくんにも、こういう時があったんですものね最初の番組宣伝CMなのに、画質の問題じゃなくって、全体的に画面が暗い、笑。

「新番組」だって、ふふふなんか、にやにやしちゃう、笑。

この時は、こんなに続くと思っていなかったどころか、このあと、1話放送してみたら、視聴率大ピーーンチ!!っていうSTARTだったわけですものね月曜よる7:30は、もう、体にしみついていて、いつまでたっても忘れられません土曜6:00もコナンだし、月曜7:30もコナンなんです。。。懐かしい(><)

第2話の社長令嬢誘拐事件から作られたというのは、色々な場所で語られていますが、最初の番宣も2話だったんですねコナンくんちっさいそして、軽い。痛い。蘭ちゃん強い!!笑。

もういっちょ
こちら』では、なんと、時計じかけの摩天楼の予告編が見れました

え?何度もDVDとかで見たことあるって?それと違うんですって!!今では考えられないぐらい、声優さんがガンガン出て時計じかけを宣伝しています


メインキャスト、みーーんな揃ってますもう既に、キャラが完成しちゃってる感じ☆もう既に、仲良しこよしって感じ☆それが伝わってきて、見ていると、今度はニコニコしちゃいます

声優さんが顔出しでキャラの声を〜って、今もあんまりないけれど、15年前の方が珍しかったんじゃないでしょうか?(私は声優さん事情に、詳しくない方です、すみません)この映像も初めて見たので、テンションあがっちゃいました

そして、失礼だけど、さすがに思っちゃいましたよ、みなさん若いよっ、笑。だけど、変わってないステキだなって思います。

すごいですねぇ。どちらもかなりのレア映像こういうのを、ちゃんと残していてくれる人がいるんだなぁ☆ありがたい

ちゃんと、また見れるように「favorite scenes」カテゴリに入れましたまた見たい一品