名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コミッツ+単行本の法則

アニメイトにて、コミッツ+単行本=しおり』

もう、この方程式を押し通していこうとしているのかしら、笑。コミッツは、400円するので、ちょっと高いんですけどね。。。こういうのに弱いことを、アニメイトさんは、よーーく知ってらっしゃる

9月16日に同時発売です!
今日のブログに載せている4つのものは、全て9月16日発売です!!

私は、サンデーを買っているため&昔はWHFで単行本を買うと決めていたため、実は、発売日当日に単行本を買う習慣はないんですだから、若干発売日もいつもあやふやなのですが、コミッツと一緒だと、ちゃんと忘れずに買えるようになりますわ〜☆

アニメイトサイトのこちらにて、絵柄などを確認していただきたいのですが、今回はアラジン風ですコナン&新一という組み合わせまぢ、グッズの発売頻度が急にUPして、嬉しいなっ

この情報を聞いた時、前回のコミッツをたぶん食べていないぞということに気付いた私、笑。コーヒーっぽい味だったから、後で食べようと思って食べてないぞぞぞぞおっと、期限がヤバそうな予感見てから判断するけれど、腐ってない…よね?笑。←

その他、9月16日は出費出費ですぞよー

『小説名探偵コナン 工藤新一への挑戦状〜裁判所内殺人事件〜』
9月16日頃発売!!720円

第1話「裁判所内殺人事件」から、「トップモデルの遺言」「視聴率戦争」「結婚披露パーティー殺人事件」の4話を収録しているとのことですが、あれ・・・・?ドラマ放送の順番どおりではないのですね

ドラマは全13話。4話ずつくらいということは、3冊は小説が発売されそうですねー

それから。。。
『まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜』 �A巻
9月16日頃発売!!

DVDつきを買うんでしょうよ、わたしは、笑。2400円。

単行本440円+コミッツ400円+小説720円+まじ快2400=?
もう、計算出来るけど、出来んわ、笑。3960円ですか?計算ミスしていて欲しい、笑。