名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マイマイの正体

今日は、20時にもう1個麻衣さんの記事をUP予定でーす長くなっちゃったので、分けましたガーネットのミスミス(Misty mysteryをミスミスと略すらしいです、笑)フラゲして帰る日〜。明日のガーネットのイベント券は忘れずに貰ってこなくっちゃ

サンリオのマイマイの正体が明らかに
って、思わずウサギの絵文字を使っちゃう私がいますが、、マイマイはワンちゃんです、笑。だって、この絵文字では、よりなんだもんっっ。(どっちでもいい?笑)

マイマイは、誰でしょうって。。。そんなの問題にならないくらいですよね、笑。でも、今日、ついに正式発表

こちらで、マイマイの鼻歌が聴けます聴いているだけで、優しい気持ちになれますね

リンクが多くて申し訳ないですが、Wish me mellのブログにも書いてあります!こちら。全部は読めていないけれど、このブログ自体が、ほんわかしていて優しい気持ちになれますわ

本日22時〜放送の、東京FM「SCHOOL OF LOCK!」でも正式発表されるようですが、うぅーん。たぶん私は聴けない?

タイアップの内容は、今後発表されていくようですし、こんなにカワイイんですもの〜商品化もきっとあるはずサンリオということで、麻衣さんファンだけでなく、学生の間でも流行っちゃったりたりで、マイマイの歌声好き⇒倉木麻衣大好き⇒コナンの主題歌イイネ⇒コナン大好き!!そうなるとイイナっ笑。
ごめんなさい、幸せな思考回路で、笑。

あぁ。なんか、耳に残るなぁ〜
ラ〜ラ〜ラ〜ララ ラ ラ〜ラ〜