名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

高校303の友達

00分予約投稿。9割予約投稿☆

高校の友達の小五郎モノマネ、久々に聞きました〜力也さんではなく、神谷さんの方の小五郎です☆二代目小五郎は俺だろ〜って、散々わめいていたあの時が、もはや懐かしいです、笑

お盆くらいに、高校の同窓会がありまして。当時の担任の先生もまじえ、かなり賑やかな同窓会になりました

ほんと、変わらない。アホばっか、笑。ビンゴの景品を下ネタ〜な一品にしちゃうぐらいですからねー、笑あんま喋らない大人しい子も「何でも1番目指します」って言って、結婚妊娠を報告するようなイケイケな感じの子もいるのに、何故か仲が良いこうやって、みんなで集まれるって良いなぁ、良いなぁ〜このクラス〜って思いますo(^▽^)o

当時の担任の先生も、同窓会は、今までは生徒の成長(変化)を見て歳を感じてきたけど、君らは変わってないから、逆に若返った気持ちになれる…と、笑イエーーイって、盛り上がってたけど、コレって褒められてないね?笑。

でもね先生だって、穴空いた靴下をいまだに履いていたり、「4kgのダイエットに成功した」ではなく、「4kgの減量に成功した」って言うんですよ、笑。減量て、笑。減量なんて、ボクシングでしか聞いたことないよ?!

先生にとっては、私たちの年度が最後の担任で、もう定年して、講師として働いている状態だから、もう65歳くらい?なのに、剣道と英会話教室…変わっておりません。英語が出来なくて、よく怒られたんですよねぇ〜嫌な思い出だ〜トホホ

簡単に、今何してるかとかの自己紹介を一人ずつしていったのですが

「いつもきっかけはコナン☆趣味・特技コナン☆なんら変わっていないどころか、コナン好きはエスカレートしております、笑。色々遊んでまーす。でも、留年せずに大学ちゃんと通ってまーす」などとアホ丸出しでご挨拶、笑

理系(男子多い)のノリなので、発言するごとに、「うぉーー↑↑」です、笑

次はまた、クラスで集まるのは一年後ぐらいかしら?自慢の仲良しクラスです(^-^)/