名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

反転してもコナン

明日から学校だし、今日はなんだか浮かない日、苦笑。

左の絵、私の大好きな絵のひとつなのですが、何か違和感ありませんか?
実は…iPhoneのアプリで反転させてみました!笑。すごーい当たり前ですけど、反転させてもコナンだぁギターのこともあるし、違和感あるものの、その違和感も良いかも!色んな絵を反転させてみたくなっちゃいました

色んなことが、ボタン一つで出来ちゃうような、そんな世の中なんですよね一方で、上手くいかないことだらけ。素直に
薬剤師になってくれよって、むちゃくちゃ思う、笑。なんにせよ、もっともっと、苦労せよってことなのかなうん、きっとそう。

明日からは忙しいので、邪念を捨てて、日々を送れそうです

ちょっと今日、ズーーンっていう気分なので。

おまけ反転。
かっちょいー