名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

平次&和葉配役決定

ついに。ドラマの平次と和葉の配役が決定しましたね
9月1日放送の第9話に出演するみたいです全13話…平次出るよと聞いてから、結構ひっぱりましたね、あはは、笑。

オリコンNEWS(こちら)でオリコンアクセスランキング1位になっていましたよーやっぱ、NEWSにあがっていると、ふとクリックして見てみたくなるんでしょうねこうやって、ドラマでしか出来ないことや話題性もありますし、まだまだ話題を作っていってもらいたいなって思います☆

服部平次役に松坂桃李さん。遠山和葉役に岡本玲さん。

蘭より和葉の方が元気キャラってのを強調したかったのかな?その記事の写真では、和葉の方がニッコリ笑顔

岡本さんは関西出身のようですが、松坂くん(桃李くんって言っちゃって良いのかな?)は違うんですね。平次=関西弁喋れる役者さんの中で選ぶのかなと思っていたので意外でした。色黒重視したのかな、笑。関西弁を、新一(溝端くん)が平次(桃李くん)に教えるとか、アニメでは絶対ないので、ちょっと笑えます、笑