名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンバスボール

00分予約投稿です。映像ラジオについては、また書きます、ぺこり。ありがとですー

匿名希望さんに、コメントいただきました☆早く宣伝しておくりぃ〜ということでしょうか?「放送します」と書かれていることが、気になります、笑。早く書いてよっていうことがありましたら、教えてくださいねー。

金曜ロードショーにて。
8月19日の21時〜22時54分枠で「戦慄の楽譜(フルスコア)」が放送されます


何故いま、戦慄なのか・・・というのが、ツイッターでは話題になっていましたが、個人的には、放送されるだけで嬉しいので、どの話でも良いんじゃないかなって思います何度見ても、何百回見ても面白い!!それが、劇場版名探偵コナンです

さて。一部ですが、情報消化しますね。

コナンくんの入浴剤が登場
アマゾンのページは、こちらです

最近。「これのコナンバージョンないのかな?」ってのが、どんどん商品化されているように思います勢いが、本当に止まりませんね☆

この、バスボールもその一つです。色んなカタチ、色んなキャラクターの入浴剤があるなかで、コナンもあればいいのにって思っていたんです。普通の入浴剤よりも、このバスボールの方が高いけれど、最後に人形が残るので嬉しいです

あ。友達の誕生日プレゼント、コナン入浴剤にして、人形だけ貰おうかな、笑。・・・・・怒られるからやめますけど笑。
だってさ。誕生日プレゼントって、悩み疲れるんだもーーん

まじっく快斗 〜TREASURED EDITION〜1、ちょっとお高いなぁと思ってしまいますが。
この表紙を見ちゃったら、買いますとも!お金だしますとも!!笑。
ちょっと期待していたけれど、期待以上です単色ですし、映画のポスターみたい☆

B’zのC’monもなんだか面白いCM作っちゃいましたね、笑。マツコデラックスの威力(?)すごいです
あのCMを見て、アマゾンで買うの忘れてたーって思って、あわてて購入したら、オススメ商品にLIVE DVDのMONSTERが出てきて・・・約5000円引きになっていて、そちらも思わず購入思いっきり、アマゾンさんの策略にはまっちゃいました

今、金銭感覚おかしいっていうか、買うか買わないかで悩むのがめんどくさいと思ってしまう、苦笑。だめだよ、ワンクリックで物が買えちゃう時代は、笑。

めんどくさい病が発病中なので、明日のB’z Ustream LIVEで充電して、復活予定っす
こんな日もある!ごめんなさい!!