名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1位は1位なんです笑

コメント返し、明日以降になりそうです。すみません(>_<)皆様、読んでくれてありがとです!!

左の画像、拡大すれば読めるかな。。。パソコン画面をパシャリとしたので、暗くってすみません。

blogramというサイトで、「江戸川コナン/工藤新一」「毛利蘭」「溝端淳平」のカテゴリ別ランキングで、この「ぶログもどき」が1位をとりましたぁ

毎日変動しますしね。林原めぐみさんの3位になってるけど、そんなに話してるわけじゃないしね…苦笑。名探偵コナン江戸川コナンのカウントの違いはどうやってしてるの?とかね。つっこみだしたら、キリがないので、つっこむのはやめました、笑。

そんなこんなで。全然たいしたことないのですが、他も結構良いランキングになってきたので、結構嬉しかったりしますテヘ。小さなことでも、なかなか1位って取れないので、素直に嬉しいです☆

このたび、7月15日に29万HIT達成いたしましたので、あと1ヶ月ぐらい先のことになるのかな?30万HITに向けて、そして1500記事に向けて、何か出来ればと思っているのですが、ブログ上で出来ることって、結構限られているから、悲しい。。。パッとひらめけば良いんですけど…基本的に、メアドを聞かなきゃいけなかったりしちゃうんですよね。。。

ご意見ご要望ありましたら、なんなりとお申し付けくださいませませ
いつも、ありがとうです