名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映像ラジオ1回目を終えて

七瀬ありさとぶぷぶぷの映像ラジオ、1回目の放送が終わりました

ど。ど。ど。
ぎんじょうぢまぢだ
何喋ったか、全然わからへん。。。わからんなりに、
昨日のコナンネタも急遽混ぜてみました

最初から最後まで見て下さった方
1秒でも見てくださった方
見れなかったものの気にかけて下さった方
興味ないんですけどぉーーっていう方

それぞれ、ありがとうございましたっっ

穴があったら入りたい

相棒のありさちゃんは優しいので、大丈夫?と最初に言ってくれましたが、きっと今日会って、「声、どないすんねん!」と思ったことと思います。ところが、録画したものを自分で聞いてみたら、ガラガラ声になっていない不思議単なる声小さい人になっていて、違う意味でショック
次回、本調子でのぞんで、アニメ声とかもチャレンジしていきたいなって思っています

生放送と言いつつも。ツイッターを見る余裕は全くなく。。。コメントしてくださった方を放送中に無視してしまう始末大変失礼しましたっっっ。工夫せねばと思います。

時間は、あんまりこの時間は良くないなと思ったので、また考えます

一個一個反省していたら、キリがないぐらい反省しないかんけど、また…やらせて…ください(><)

当初、UP予定ではなかったのですが、要望がありましたので、こんなに早くUPすることになりました。恥ずかしながら。録画したものは『こちら』です。1分11秒ぐらいからスタートするあたりも、素人すぎて申し訳ないです。カットの仕方がいまいちわかりません、苦笑。

辛口コメント、要望、質問、よろしくお願いします!!
本当に、ありがとうございましたっっっ

明日からの、普通のぶログもどきも、どうぞよろしくお願いいたします!
七瀬ありさちゃんのファンの方も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いたします!