名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

犯人役

友達から来た、「コナンドラマに◯◯が一話目の犯人役で出るって!!」という情報

FCからのメールらしく、犯人役ですって言っちゃうんだ、笑。って思ってたら、同日、しっかりとYahooニュースやら何やらに、載っていました

気になる方は、こちらのニュースを見て下さいね犯人だって、最初から分かるらしいので、見ても支障はないかなと個人的には思います

でね。
少し前、言ってましたよね?エキストラの話。

あれ、少しだけですが、本当に行ってみようと思っていますドラマ作りたいって思ってるので、少しだけでも雰囲気とかを知っておきたいなぁって思って

最近、ヒマだヒマだとうるさい友達(コラ)に声を掛けたら、大ヒット

溝端淳平見れるのー?!行く行くーー

スグに返信がありました、笑。流石に溝端淳平は見れると信じたいけど、見れる保証はどこにもないのにσ(^_^;)

こんな子だったっけ?ってぐらい、テンション高く、お化粧は地デジ対応にしないととか、服買いに行くよぶぷもオシャレしないと、ドラマダメになるかもよ!!と、非常に燃えております笑。

イイコトだけど、地デジ対応て。。。どんだけアップで映る気やねん!
私のせいでドラマダメになるとか、どんな重要な役やる気やねん!笑。

まぁ。友達もわざとそういうこと言ってるんですけどねぶぷぶぷ改造計画を実行する時だぁぁぁと、燃えております

どの話のエキストラかなぁ?って、何も分からない状態なので、わくわく

原作もドラマ化するなら、飛行機の工藤新一最初の事件が良いなぁと思っていたのに、一話目はオリジナルなんですものね。。。

キャピキャピ、笑。楽しんでます

実際に、行ってしまったら、ドラマの内容やらなんやらは、ブログに書けない決まりになっておりますこういうの、ちゃんと守る子です

ぶぷとぶぷの友達もアリンコぐらいに映るかもしれないコナンドラマをよろしくね!!笑。←アホ

期待して行くと、こういうのってダメですよね〜。良いの。ほんと、初体験、経験してきます