名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新作キーホルダー

コスパさんから、またまたコナングッズの新作

コナンくんしか出ていなかったキーホルダーのキャラ違い。
詳しくは、こちらを見ていただきたいのですが、今回は、キッドと平次と哀ちゃん蘭ではなく、哀ちゃん

850円ですので、少々お高め。ポリエステル製なだけあって、布っぽかったので、私は珍しく買っていないんです。結局使わないのに、使うと汚れるかなぁとか思ってみました、笑。つまりは、気まぐれで買わなかったんですけど笑。

コスパさんの面白いところは、一工夫があるところ
それぞれのキーホルダーの内側には、とある言葉が。。。

キャラごとに違うっていうのも魅力的だなって思います

こういう、さりげない一工夫が出来る人になりたいな。。。